
--.--.--.--.--:--

長い時間を経て・・・感謝

2017.06.10.Sat.23:44
続きを読む "長い時間を経て・・・感謝"

久しぶりのひとこと

2016.01.29.Fri.11:07
うーん。。。
何から書こう。

久しぶりすぎて。

1週間前に息子に言われました。

「母ちゃん、ブログかいてないの?もう書かないの?」

と。

のちほど、また。

久しぶりに…

2015.03.16.Mon.23:38
気がつけば
もう春の足音が聞こえる季節

お仕事の状況が変わって3ヶ月が過ぎて

メルマガもおやすみになってしまっています

新月の情報をお伝えし始めた頃には

あまり扱っている人も居なくて

欲しい情報が手に入らない人が多くて。

ですが、新月の情報は
今やどこでも得られるように
なりましたね。

なんて考えると
この先どうしていこうかなぁ…なんて
思ったりしています。

慣れない状況にあたふたしていましたが
少し色々見えてきて。

世界は、世の中は広いなぁと
ホントに広いんだなぁと思います。

たくさんの人に出会って

色んな人生を生きているような
そんな感じです。

つれづれ独り言…

素敵な朝が訪れますように






2014年もありがとう

2014.12.31.Wed.21:12
今年も大晦日を迎え
北海道の年の暮れを楽しんでいます。

2014年

どんな一年でしたか?

私にとっては
大きな切り替えの一年になりました。

暮れの2ヶ月は、あっという間に過ぎて
身体も、気持ちも、忙しい日々でしたが

新しい一歩を踏み出した事に
喜びもあって

来年はまたどんな変化が待っているか
楽しみでもあります

皆様、今年も一年
ここを訪れて下さり、ありがとうごさいました

来年もよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいませ!

新しい朝

2014.11.25.Tue.05:17
おはようございます!

日の出が遅くなってくるにつれて

朝日に出会う確立がぐんと高くなってきました♪


外で働く事を決めてから

。。。私自身のブレーキが外れたのを感じていて

エネルギーがしっかり動いています


もしかしたら、一見最悪に思える出来事に
遭遇している人もいるかもしれません

ですが、多くの場合

それは大きな転換の機会です。

自分を後回しにする人は

何かを決断できない理由があるのかもしれません

でも、もしも

その決断できない理由になっている その 何か が

アナタにはなかったとしたら、、、それ そのものが なかったとしたら

アナタは今、どうしていたと思いますか?

目の前の問題は、ほとんどがダミーです


自分では思いもよらないものを

自分が前に進まない理由のひとつにしている場合が
あるものです

そうです、 そんなばかな!と思うくらいのものです。


今までと同じ事をしていても

何も変わらない・・・それだけは間違いないはずです


だって

殆どの人は

自分が大きく方向転換する!と言うこと以外は
全部やってきたはずですからね


では、今日も素敵な一日を☆

ありがとうございます♪

